最近のいろんなこと。

先日、とうとう21歳の若さにして結婚してしまったまりえったです(笑)
あ、物理的結婚ではなく精神的結婚なのであしからず・・・
ぬはー、幸せ幸せ。きっと21年間、男運を溜め込んでたのねぇw

今年はルネ(大学で私が普段使う食堂)に韓国冷麺(好物)がないなぁと思っていたら
昨日ふと入った北部食堂で発見。迷わず注文。
・・・・・辛い(涙)
最後のほうとか涙モノでした。だってキムチの味しかしないんだもん。
でもあのモチモチした麺がやっぱり好きですねぇーwまた頼んでしまいそう♪

ダイエット話。リバウンドに苦しむ今日この頃です。
そんなに食べ過ぎてるわけではない・・・のだが。何故だ??
お盆明けに白浜に行くので、それまでにはどうにかしたい。この腹を(涙)

今週2回女の子only飲み会(クラスと1回生の頃にいたサークルのと)があったのですが
それがまたなんともgirlyで楽しかったです。
クラス飲み会の方で、「お互いのいいところを褒めあう」という、「小悪魔な女になる方法」
の蝶々さんが聞いたら怒り出しそうな儀式(?)を行ったのですが、そこで
「変な色気がある」というなんとも怪しい称号を頂きまして(笑)
全く自覚がないので、かなり驚いてしまいました。色気とか私の管轄外なんですが・・・
自分で思ってる自分像と、他人から見た自分ってのにはずいぶんギャップがあるのかも。

レポート地獄から現実逃避中です。
あと4つ(7月末提出がうちあと2つ)なのに全くやる気がなくなってしまって。
ぼちぼち始めないと間に合わないぞー・・・

明日から1泊2日で、クラスキャンプに行って来ます。和歌山の田辺へ。
キャンプとか久しぶりですごく楽しみ!!
[PR]
by liveinclover | 2005-07-22 09:53
<< お引越し☆ 有意義な休日。 >>