ちょっと遅いけど、七夕。

大文字山には登れなかったけれども。
曇ってて天の川は見れなかったけれども。
これ以上の願い事なんて、おこがましいのかもしれないけれども。

私の大好きな人たちがみんなみんな幸せでありますように。
院試に受かりますように。研究者になる夢が叶いますように。
そのためにがんばる力が与えられますように。
そして、
このままこの人と、ずっとずっと穏やかに過ごせますように…

うーんと。割とシリアス??(笑)
テンション上げるために夏休みのわくわく計画w(現段階で)
・祇園祭(まぁこれは夏休み前だけど。浴衣着るぞー)
・キャンプ(クラスの友達と1泊2日。和歌山に行ってきます)
・帰省(母校の某イベントに出るため。ちょっとした同窓会気分♪)
・花火大会(今年はPLへ。大きな花火大会って見るの初めてw)
・人には言えないダメ計画(深く突っ込まないでください)
・貴船の川床(TOIECの賭けの結果次第。もーすぐ返ってくる)
・東京の後輩が遊びに来る(今回は京都のマイナーなとこを案内したいなぁ)
・海ドライブ(今年は水着買ったし!!)
・イギリス語学研修(メインイベント。3週間、湖水地方に行ってきます)
・イギリス鉄道旅行(1週間かけてマンチェスターからロンドンまで)

・・・こうやって書き出してみるとすごいかもしれない。今年の夏休み。
まぁ8月はほぼ毎日バイトあるし(昼に3時間だけだけど)、そのほかは院試の勉強
始めるとかしてるんだろう、きっと。

ついでだから、わくわく計画とはいかないまでもこの夏の目標。
・イギリス計画を綿密に(行くからにはいろいろ調べて行きたいなぁと)
・本を読む(特に有名な本とか、イギリス文学とか。文学部のくせにあんまし知らん)
・院試の勉強を始める(教育学部倍率高いからな・・・)
・稼ぐ。(=バイト。夏期講習で10万入る・・・といいなぁ)
・お部屋改造計画(とりあえず可愛くしたい。ベッドに屋根つけるとか。)
・ダイエット(とにかく大学当初の体重に!うわ、遠い・・・)
・英会話を極める。(つぅか、英語を極める)
・女を磨く(いろいろと。母親に怒られない程度には。)
・料理の腕を上げる(和食作りたい!魚食べたい!)

あー、なんかいろいろあるなぁ。
眠くなってきた。ねよっと♪
[PR]
by liveinclover | 2005-07-09 04:15
<< ミュージックバトン 風邪か、過労か? >>