風邪か、過労か?

昨日の晩、バイト中に突然声が出にくくなって。
かなりびっくりしたんですが。普段こんなことないから。
まぁいいかーって思って気にせずカレーうどんとか食べて帰ったんですね。
あ、木屋町にある前から気になってたカレーうどん屋さん、美味しかったですw

んで、翌朝。声が全くでない!!
声が声になってない感じ。空気がちょこっとだけ振動してるみたいな。
そして微妙に熱っぽいような。
うーん、風邪ですね。明らかに(苦笑)
滅多に風邪引かないので、風邪の引き始めっていう感覚が分からないんです。

2限さぼって、自主ゼミもサークルの幹部会もナレーション収録(授業の一環)も
全部キャンセルして、家でひたすら寝てました。
身体はそれなりに元気なんだけど、なんせ声が出ないと役に立たない。
ぼけーっと目を覚ましては9月に行く予定の留学の資料見たり。

自業自得です。予定詰めすぎました。
めちゃめちゃ反省して凹んでます。
この癖だけはどうにもなおらない。
どんだけでも動けるから予定入れるけど、時々前触れもなく体調を崩す。
実際あんまり体力ないのかもしれないなぁ・・・

どうなんだろ。やりたいことをとるべきなのか、余裕を取るべきなのか。
でもやらなきゃいけないことも、やりたいことも山ほどあって。
それは全て、今しか絶対にできないことで。
そう考えると、生活に妥協はしたくない。
だけどそういう生活してると身体が悲鳴をあげるし・・・
ジレンマです。だいぶ。
[PR]
by liveinclover | 2005-06-30 16:38
<< ちょっと遅いけど、七夕。 うきょーん・・・ >>