うきょーん・・・

明日はTOIECだー。
金曜には演習発表(鬼難しい)だー。
7月10日までにバイト先のマニュアル作り(なんで学生バイトの私がこんなこと
やってるんだ?)終わらせなきゃー。
でもまだ夜は独りでおうちに帰れなーい(トラウマティック☆あ、笑えない・・・)

別に病んでないです。もうだいぶ復活しました☆
支えてくれたたくさんの人に心から感謝です。
特に送り迎えしてくれたはるちゃん、泣きながらの長電話に散々付き合ってくれたお父さん、
そしてずっと居候させてくれてる相方(←でも今化粧惑星のテーマ歌ってる)へ♪
そして、励ましメッセージやメールくれた皆様、ほんとにありがとうございました。
まだ少し時間はかかるかもしれないけど、ちゃんと立ち直れるようがんばろうって思います。
[PR]
by liveinclover | 2005-06-26 01:56
<< 風邪か、過労か? 史上最強の恐怖体験。 >>