史上最強の恐怖体験。

夜中に帰ってきたんですよね。3時くらいに。
家入って、鍵かけて、冷蔵庫開けて麦茶取り出して。
パソコンつけてぽけらーっとしようとした、そのとき!!

ドアの外で「ゴン」って音がしたんです。
かぎかかってるノブを無理やり回そうとするような。
「うわ、なんじゃこりゃ」って思った、その瞬間!!
ドアののぞき穴の金具がおもいっきり外れたんですよぉ・・・

マジでびびって、落ちそうな金具思いっきり逆に押し返して
左手で持ってたケータイで相方に電話かけて「怖い怖いっ!」って叫んで。
そんなんしてたら、犯人(?)が階段下りていく音が聞こえたのです。

ああ、マジ怖い。今日は一日ほとんど何にも手につきませんでした。
金具壊れたまんまなので今日は家に帰れません。
明日管理会社の人が直しに来てくれるはず。
そして警察の人が様子見に来てくれることになっておるのですが・・・
当分家に一人でいる勇気がありません(涙)

一人暮らしの女の子!気をつけようねーほんとに(><)
[PR]
by liveinclover | 2005-06-22 01:16
<< うきょーん・・・ 四字熟語に勝った。 >>