四字熟語に勝った。

漢字検定でした。
去年の秋に1度落っこちてる2級へのリベンジです。
「たかが漢字検定じゃないか・・・」とお思いの方も多いと思いますが
なかなか難しいんですよ、これ。

バイト先で生徒たちに混ざって(くすくす笑われながら)受けてたんですが、
今回はなかなかいい感じです。
カギになる四字熟語の問題15問に完答しましたからねw
直前に見てたところや昨日の夜復習してたところがどばっと出て、
「神だ!!」と思いました(笑)
1時間ある解答時間の半分で解き終わったし☆

しかしまぁ、華麗にリベンジできた感じですw
8割取れたら合格なんだけど、9割弱は取れてるんじゃないかなぁ。
ちゃんと勉強して、その成果がちゃんと出てくれたので嬉しいです。
勉強しなかったら確実に今回も受からなかっただろうから。
この調子でTOIECも演習発表もがんばっぞー!!
[PR]
by liveinclover | 2005-06-19 21:08
<< 史上最強の恐怖体験。 人の家から更新。 >>