人の家から更新。

現在相方の家から更新中。
明らかにこっちのほうがパソコンの使い心地がよい。
新しいパソコン欲しいなー。

ここ数日、漢字検定の勉強に没頭しております。
いよいよ明日です。2級、リベンジなるか!!??
侮れないんですよね。普通に難しいんです。
それが終わればTOIEC→演習発表→バイトのマニュアル製作と仕事続き。
まぁわりとすきなものばっかりなので、楽しくやるつもりですけど☆

そうそう、昨日ワインの会をやりました。
おつまみ担当だったのでいろいろ作ってみたり。
といってもチーズ2種類切ったやつと、クラッカーにディップ添えたやつ。
ディップはツナ、トマトとパプリカのサルサソース、枝豆のレモン風味の3種類。
お部屋の照明も間接照明にしたりして、意外とおしゃれな感じでしたよ。

漢字検定の合間にいろいろやってみたり。
ケータイをFOMAに替えたのでいろいろ楽しいです。設定変えたりとか。
さっきまでは着うたをダウンロードしてました。
1ヶ月に3曲しかDLできないから、悩むんですよね。
MOVAの頃は7曲くらい落とせたからそんなに悩まなかったけど。
どれ落とそうかなぁってあれこれ悩みながら、高校生の頃はこの作業が楽しみで仕方なくて
月初めがすごく楽しみだったことをふと、思い出しました。
こういうちっちゃな楽しみを見失いながら人は大人になっていくのねーなんて、すこし
寂しい気持ちになったりもしました。
少しの幸せにちゃんと気づきながら、それに感謝しながら生きていける、そういう大人に
なりたいなぁなんて思ったりして☆

さーあ、明日はいよいよ漢字検定!
終わったらお買い物にいくぞぉ♪
[PR]
by liveinclover | 2005-06-19 02:46
<< 四字熟語に勝った。 なんじゃこりゃ!! >>