なんじゃこりゃ!!

気づけば前にブログ書いたときから1週間も経過してますがな・・・
いや、なんかね、慌しかったんですよ。忙しいってほどじゃないけど。

9日⇒京大桂キャンパスにイケメンを探しに行く(サークルの取材)
    新人さんのテンションについていけず、衰えを感じる。
    その後北山セカンドハウスのケーキバイキングへ。
    以前は10個近く余裕で食べられたのに、6個しか食べられずまた衰えを感じる。

10日⇒ZEPP OSAKAで行われたアジカンライブへ。
     素敵すぎる。やっぱライブはいい。   
     羅針盤がラスト近くで来て、そのうえアンコールで電波塔が来たのでとても喜ぶ。
     初めの振動覚→リライトもやっぱ好き。
     君の街までにはやはりきゅんきゅんくる。
     
11日⇒堕ち日。そもそも筋肉痛で動けない。(腕が死ぬほど痛かった)
     いろいろあってテンション激下がり調子で、人に依存しまくる。
     バイト(短期の塾講)で生徒に懐かれ始めてちょっとテンション戻る。

12日⇒実家に突撃帰郷。今回の気分は凱旋帰国(意味不明)
     ゆめタウン(地元の超郊外型モール)でお母さんとランチ。
     あと、ケータイ変えたり。P901iのホワイトにピンクバタフライのジャケットw
     とうとう憧れのFOMAです。パケ代安くなってうれしいなぁ☆
     夜は実家で両親と飲みながらうだうだ。将来についてぼちぼち話し合う。
     「院浪してもいいから院受けてみたら?」と言われ、少し気が楽になった。

13日⇒教育実習の申請のため、母校高松高校へ。
     茶髪を注意されちょっと凹む。だいぶ校風変わったみたいね。
     まぁ高校時代に私が書いた日本史論文も読んでくれてたみたいだし、面接の
     印象はきっと良かったはずだし、なによりも数人先生味方につけてるから
     きっと選考通るんじゃないかなぁ(笑)八橋置いてきたし。
     その後、新幹線で京都に帰ってきてベネッセ主催のディスカッションへ。
     「キャリア教育の教材研究」っていうテーマだったんだけど、他大学の人たちとも
     たくさん話せて良かった。教育系の研究してる人ばっかりだった。
     ただ、自分の話すことの脈略のなさにかなり凹んだりもした。文章力つけなきゃね。
     教材研究についてだけじゃなく、自らの職業意識形成とか、今就職についてどう
     考えてるかとかいろいろ話しあえてよかったなぁって思う。
     その後高校仲間で集まって鴨川で花火打ち上げたりね。
     予定いっぱいな一日でした。

14日⇒学校行ってバイトという普通にのんびりした一日。
     とにかくめちゃめちゃ暑かった!!
     バイトは、テスト対策の特別授業で久しぶりに去年教えていた子達に授業が
     できて、ちょっとした同窓会気分でしたw

最近思うのは、予定を詰めすぎる癖をなんとかしなきゃなぁということ。
完全にキャパを超えておる。自分の勉強ができやしない。
とか言いつつ、結局楽しそうだなって思ったことには飛びついてしまうんだろうけど(笑
[PR]
by liveinclover | 2005-06-15 09:36
<< 人の家から更新。 新人さんいらっしゃい♪ >>