新人さんいらっしゃい♪

サークルの新歓コンパに行ってきました。
いつものごとく、座敷でみんなでわいわいって感じなのかなぁと思っていたら
なんだかとっても大人な感じのお店でびっくり(笑)
椅子がふかふかしてて気持ちよかったです。

今回の参加者はなんと51人。その約半分くらいが新人さん。
新歓ってもの自体初体験だった私はどうしたらいいのか微妙に戸惑っていたのですが
まぁとりあえず楽しんでました。新人さんになるべく話しかけるようにしたり。

それにしても、やっぱり1、2回生はフレッシュですね。目の輝きが違います(笑)
私も2年前はあんなだったのかしら・・・
てか、うちのサークルはお酒に強い女の子が多いのでうれしいです(笑)

2次会までしっかり参加して、それから後輩の女の子2人とうちでガーリィートーク☆
雑誌やらプリクラやらみながらわいわいと。めちゃ楽しかったです!!
そういや昔から、後輩の女の子と仲良くなる場合って多いなぁ。
高校の部活でも同じ学年よりも後輩の子たちと仲良かったくらいだし。

さらにそこに4人追加され、計7人で夜を明かしました(笑)
まぁ私、真っ先に寝てましたけれども。老体に夜更かしは堪えるのよ・・・
[PR]
by liveinclover | 2005-06-05 12:34
<< なんじゃこりゃ!! ホタル!! >>