やる気がないのか?

日記変更w今まで細々と使ってたブログと共用にしてみたり。
昔の秘密プログは全消去したわけですが(笑)
何故か気分すっきり。新たな気持ちでがんばろー!!

ではでは、改めまして。
ここでは私、まりえったの日常をつらつらと書き綴って行こうと思っております。
ついでに日々考えている戯言なども少々。
駄文ですがごゆるりとお付き合いくださいませw

さてさて、今日のタイトルについて。
昨日1限~3限を全ブッチした私、今日はちゃんと授業に出ようと心に決めておりました。
今日は2限から。なんだか面白くて仕方がない社会学講義。
まぁ30分遅刻とかしましたけどちゃんと出席しましたよ。集中して聞いてましたよ。
で、お昼食べて3限。中国語再履修。
出席さえしてりゃ単位は取れるので内職(漢字検定の勉強)しつつ頑張りましたよ。

問題はここから。
4限、美学講義⇒美学専修の3回生以外は10分で追い出される(演習発表が近いらしい)
5限、地歴科教育法⇒20分待っても教授が来ない。ゆえに休講。
私のエネルギーは一体どこにむけたらいいのでしょうか・・・?(苦笑)

もう仕方がないので、思いきり元気にバイトしてこようと思いますw
今日は小6国語と中3国語~♪中学生に古文を教えるのが楽しみ!!
[PR]
by liveinclover | 2005-06-01 17:34
<< ホタル!!